

上級→最上級→?

以前からの疑問を包み隠さず箇条書き。
水です。


Q1
攻撃率に防御率が重要になる筈が
攻撃率になったって本当?

A1
まだ調整中に付き
今後のUP調整次第です。




Q2
攻撃率が重要なら
ミスリル以外はゴミになるの?

A2
ゴミにはならないと思います。
但し、武具の強化値によって
様々な補正の話は出てますし
今後の調整次第です。


Q3
攻撃率や防御率って
何処を重要視したら良いの?


A3
まだどうなるかは判りませんが
単純に得られる範囲で
より効果の高い物だと

武器 防具
ブレス RW
ドロスニン 各リング
UPグレードスキル

辺りになります。


Q4
武器や防具は+15だけど
ブレスや耳にエポなんかは
+15になるの?

A4
分かりません。


Q5
ミスリルより上の武具を出すとか
そんな話を聞いたんだけど
何時出るの?


A5
分かりません。
もしかしたら
グローバルなんちゃらで御披露目があるかも
知れないですね。



Q6
武器や防具は最上級まであるけど
バイクも最上級は出るの?


A6
出てくるかも知れませんよね。



Q7
今後の最強職を教えて!


A7
Neetです。間違いない。


Q8
ダメ40率7武器や頭が最強ですよね?

A8
強い=最強
とは限りません。
バランスが命だと思います。


Q9
じゃぁ結局何が強いの?

A9
分かったら苦労しません。


Q10
お前バカだろ?

A10
頭は悪いから
努力したり苦労したり
課金したりしてます。


バカだから仕方無いだろ。
頭良かったらなんて
どうしよもない事を聞いてどうしたいの?
お前もバカだな(^q^)

以上。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サターンさん

自己紹介有難うございます^-^

No title

Q11だったというね・・・

No title

Q10 どうしてそんなにエロイんですか?

が抜けてる気がしますが気のせいですか?w
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
