

グローバルかっ×××だっておwwwwwwwwwwww

今のこの時期に




韓国に遊びで行く人
















いるわけ無いだろwwwwwwwwwwww


Wwwwwwwwwwww




アホすぎるwwwwwwwwwwww



大統領の護衛付きでも


願い下げだ!


竹島は日本固有の領土だ!

てめぇら裁判から逃げてんなよ!
根拠の無い嘘で塗り固めて
後先考えずに
実行支配しちゃったから




今更あとに引けないだけだろ
李なんとかさんは


任期終了前に
国民の人気取り目的で

直接、竹島行ったりしただけ。




そうやって保身に必死な
代表に踊らされて


ガス抜きされた矛先が日本の竹島。







おいおい。
中国も台湾も


韓国のやり方は下手すぎる
アホやwwww


って笑ってるんじゃね?








日本からすれば

中国も台湾も韓国もロシアも










同類wwww




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>コメさん

北方領土や対馬に佐渡。
各国に土地を買われ
治外化してると聞きますね。

竹島は実行支配され
尖閣諸島は中国とry

沖縄本島も中国な物だ!
っと言ってる様ですし。

今まで放置してきたツケですよね。
自民党はその辺りを説明出来ないから

民主党を責めて誤魔化してる。
どうなるんでしょうね。。。

あの法案も
明らかに圧力に屈した法案。

はぁ。。。

No title

右翼曰く 北方領土と竹島はもう手遅れ だそうな
対馬はすでに実質韓国領だってよ
今国会中にも閣議決定される人権擁護法案でチョンの悪口言うと逮捕されるそうな

No title

>>いも

全部の文字を大きくしたなは敢えてしたまでです。

ミス表記では無いよ。
ただ、いもが言うように

日本でやるなら
俺も行ってみようかなと思えただけに



残念!!

No title

最後の/span>のせいで全部の文字がでっかくなってる件について( ゚д゚ )

がめぽが国内で大会とかやってくれたら行くのにねえ(´・ω・`)

No title

>>サターンさん

今までは別問題と捉え
韓国のゲームだからやらないでは無く

ゲームはゲーム。と切り離して考えてました。
最近の動向を知る限り


色々考えを改めなきゃイケナイの?
と再考せざるを得ませんな。

但し、cabalが好きだから
難しいんですがね。(^q^)


No title

韓国の大統領は身内の不祥事もあって支持率も下降気味なのを、反日を煽り国民の目をそらしてるだけで後先何も考えていないと思われます。
あふぉとしか…。

私は天皇に対して特別な感情はないけど、言い過ぎ(やり過ぎ)たなって思います。

元々韓流に全く興味なかったけど、韓流ドラマや歌手、食べ物まで韓国の物は見たり食べたりしなくなりました。

と言いつつカバルはやっているんですぉね…
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
