スポンサーサイト


SPEED狂 part2

長生き出来ない性格な水です。
今日のイライラをブッ飛ばすには
やっぱこれっすわ。


色々あって詳しくは書けませんが
中低速加速力重視の調整をしてます。


あっ、リアルの俺車の話です。
CPUをちょいちょいっとあれしてこれして
アブソーバーは純正のラリーアート仕様のOEM品。
※定価だと1本7~8万だったかな?
俺のはOEM品なので1本15.000円



タイヤはヨコハマのS-dorive 195-55-16
※廃タイヤ処分+取り替え工賃込みで
4本で6万位。

純正マフラー100Φ
エアクリはK&Nから最近HKSに変えました。
※K&Nが15.000円 HKSが3.000円
正直、音や走りはK&Nが良い。
でも、高いw


ハイオク仕様のターボ車なので
ツーリングワゴンの割りには
走ります。
ノーマルのシルビア程度なら



ブッチギリます(^q^)






夜の峠も雨の峠も

ツーリングワゴンで
ドリフトしながry








ゴホン。
プラグも変えてたり
ライトもHIDに変えてたり






キャリパーを変えたかったけど
ホイール内径とスペースの関係でry

ブレンボにかえたry
高いry





かれこれ9年乗ったけど
一番乗った年が45.000キロ
既に合計16万ちょい。


うん。車検通す度にいじり直すのも最後かな。
次はhybridかな。




何が言いたいのかと言うと
長い間、お疲れ様。
後2年、仲良くやろうや
(^q^)




金は掛かる車だったし
手間やトラブルの絶えない車だったけど






ランサー系って

走りは裏切らないね!!



(^q^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>たまちゃん

見た目が純正で
弄りまくってた
連れのレガシィの影響力が強い俺です。


そいつはエキマニ交換やら
タービンキット交換やら

かなり本格的だったのでw


最高速仕様にしてたそのレガシィは
280キロまで出るとかwwww

ちなみにB4じゃないです。
エンジンがそもそもレガシィじゃなかry



No title

長年のってるとたのしいけどほかの車でしたくなってくるのがおいらw

地元のお金もちさんデモカーできてる人最近増えてきて、ギャラリーも多くてすぐ警察くるから面白くなくなってきた:; 山はたのしいけどw

No title

>>かおりん
恋愛レボリューション?w

>>たまちゃん
燃調はずれ無い様に
EVC 装着済みです。
(^q^)燃費悪いけどw


No title

HKSだと吸いすぎ燃費調整ずれることあるので注意^^w SDタイヤならそれなりにグリップあるし雨も余裕だねw ワゴン車でドリドリたのしそうだ^^

No title

そんな僕の個人G名はエヴォリューション(ぇ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
