

最上級エクステ入手までの道程

ネタが無いのでNAS回してみる。目標アゼルバンカー!!


現在1.3万円でゴールド8枚

白エク交換は45枚

単純計算だと(前回記事を参照)

1万円→6枚(暫定平均値)
45(交換に必要な枚数)-8(所持枚数)=37枚(残り)

37枚÷6枚=6.166万円(37枚を手に入れる為の暫定金額)

1.3+6.166=7.466万円(45枚を手に入れる為の暫定金額)

なのか?

追加記事にて一体幾らで白エク交換なるか?

今後、数ヵ月を掛けてやっていきます。

追記
まず手始めに
1万円→144回転 G6枚
3000円→ 35回転 G2枚
1万円→148回転 G3枚
1万円→123回転 G4枚
小計
3.3万円 450回転 G15枚



4月15日 更新
1万円→135回転 G2枚
小計
4.3万円 585回転 G17枚



5月30日 更新
1500円→18回転 G1枚
小計
現在4.45万円 603回転 G18枚

3000円→36回転 なし
3000円→36回転 G1枚

小計
現在5.05万円 675回転 G19枚

7月から8月7日まで
1万円 →115回転 なし。G19枚

8月25日から10月24日まで

3.5万円 →398回転 G10枚
小計9.55万円→1188回転 G29枚

10月25日
1万円→112回転 G5枚
小計10.55万円→1300回転 G34枚

※10月27日更新済み

5400円→69回転 G1枚

小計11.09万円→1369回転 G35枚
マゾイ。。。
※防止剤出したくてNAS回しはじめて
5.5万円→0個とかナイワー。。。




※実はこっちのメイン垢に関しては
K-RED1回に8エポを3回分→9枚分は
交換済みなので、実際の枚数は
10月27日現在 25枚となります。
ですが、未交換として45枚貯まるまで
詳細を書こうと思います。

既に別垢にて1回は交換したけどね。

※2万円突っ込んでもG1枚すら出ない
時があり、大分きつかった。

別垢も42枚から残り3枚なのに
6万円突っ込んでもG1枚も出ない時期があった。
※別垢では約15万円で白エク交換。

3000円使って出ない時はcooltimeおいた方が良さそう。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こればかりは運だからわからないなぁ。。

俺の今年のリアルラックは最悪だから
ゲーム内のラック位は最高であって欲しい。

No title

やっぱりかかる金額は似通ってくるもんだな・・・
某WAみたく300回転で金1枚の波にのらないよう祈っておきます。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
