スポンサーサイト


夢を見た。

その昔

今じゃ全国区で有名な
ディーヴァ(歌姫)とイベントで合流。

そのディーヴァと仲良くなり
数年後に
ばったり別のイベントでも遭遇。

昔から付き合っていた彼氏と
今では結婚をし子供も産まれたようだ。





そんな歌姫が夢に出てきた。



















何かの予知夢?
今更、あの世界に
戻るつもりは無いし

何故こんな夢を見たのか
理解に苦しむが



少なくとも
ERO住職は健在だった。











続かねぇーYO!!
\(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サターンさん


時間が解決しますよ(^q^)
無理せず焦らず


と、石田○一さんは
言ってましたw

No title

>ERO住職は健在だった。
EROい夢だったんですね!

私なんかしばらく男はいいや;;って状態なせいか、そんな状況になっても全くその気にならない・・・;;
このまま干からびていくのかぁぁぁ><
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
