スポンサーサイト


アーケン ドロップツール疑惑の件。

疑惑が疑念を産み
固定観念が羨望を憎悪に変え

憎悪は復讐に変化し
新たな憎悪が産まれ

それらは輪廻する。



水です。

まさに韓国と日本の鏡を見ているようです。
今のアーケンは。




確かに怪しいと言いたくなる様に
ほぼ毎回、複数個を拾う方はいらっしゃいます。


但し、それは羨望だとも思っています。
問題はそこじゃない。



どうやったら数多く拾えるのか?
ここだと思っています。

自分は拾ったり拾わなかったり
最高で2個なので。




ログを見てると
ある方は参加したら


ほぼ毎回10個以上拾ってますね。
自分が確認した中での最高個数は
14個だったかな?


確か48~50個なんですよ。ドロップの数は。
で、3~7日で1個のレアが出てる感じですね。
今の所はね。

その内の14個とか凄いですよ。
14/48~50ですよ?





そんな事よりどうやって拾うの?
って手法が今は騒がれ

ツールだろ?と言う疑念が産まれてます。



こればかりは使った事が無い自分には
まったく判らないんですが

そんなに拾えるの?と言う新たな疑念もあります。
調べようが無いツール疑惑よりも

取得する為の方法でも聞き出したいのが本音ですw



取り敢えずは
ルーティングをスキルスロットに
10個位並べてみますかね(^q^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サヴァ娘

早速ルーティングを入れようと
スキルスロットを見直したら
4個が限界だった件。

そもそも指が5本だから
10個はムリだったよ!
\(^o^)/

No title

私はルーティングをスキルスロットに3つとスペースの連打で頑張ってますよ(* ̄∇ ̄)ノ

拾えるときは6とか7とか行くけど
拾えないときは0ですわね
タイミングとかもあるからなんとも言えないよね(/´△`\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
