

駅や駅や駅や駅や駅や駅や

断トツの効率。水です。


色々試したけど駅以外は
エレメント集めが目的の場合
効率は駅に敵う場所は無し。



WIZでの場所。

サクサクとcomboで押し進めて
牛風呂に到着後


ひたすらマテ3で牛風呂。
真ん中に陣取って各柱を(牛のキー柱ね)
攻撃。


牛風呂のど真ん中なら
ほぼ歩かずに届くので
くるくる回りながらやればおk。


23分近く出来るので
平均で40セット分=ラムネ8本分のエレメントは落ちます。


駅5周行けば各200個のエレメント
今さっき露店で100個=40mだから
320mか。

駅5周で2時間5分だから
時給で160m
















(^q^)










CAは6だけ試してみたけど



お奨めはしません。
駅に頑張って籠れと

言わざるを得ない。


以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サターンさん

数多く有る選択肢の中から
取捨選択をし

より良い形でbestを尽くしてください。
幸運を祈ります。

No title

Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
も、もしや・・・・売るのですか・・・。
率書とドレインのために頑張ってたのですが、これもしかして自力でって無理じゃね・・?って思ってたところでした・・・。
売ってお金にしたほうがいいですねw

No title

時給換算が旨いからね。
全て売れば=誰でも出来る。



もう今が稼ぎ時(^q^)

No title

やっぱり駅ですか…

もぅ飽きちゃったぉ~><

飽きっぽい私頑張れるかしら…
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
