

生きるお金と死ぬお金。(イベントでの本当の勝ち組

分かってる人と、知らない人では天と地の差。

水です。






今から当たり前の事を書きます。
イベント終了してから知らなかったーでは萎えて引退なので
知ってる人や気が付いてる人はスルーして下さい。


エレメント集めは駅の牛風呂か城2の火風呂か
図書館がお勧めです。これはもう常識。

寺2の1ボス雑魚でも有りですね。


今回のイベントの各取得アイテム狙いもよし。
エレメント売りもよし。

お金使って強い武具の為の下準備や
お金貯めてエレメント集めの為に装備売る人のお下がり狙いもよし。








とにかく必要なのはお金です。
後、ここ2週間のドロップks仕様が一時的に
良くなってる気がしてます。


Dに籠もればレアが出るんじゃないでしょうか?
昨日のメンテ明けからエポ8でったの記事も見かけ
増幅11パーの帰属無しドライプラメも出ていたとか


人それぞれの解釈・尺度で以って
より一層の素敵なcabalライフを送るには

時間の効率化と根気とやる気です。
モチベの活かし方をコントロールをし











未来の火力UPの為の有意義な時間をお過ごし下さい。
お金の使い方や、価値を見出すのは



あなたです。俺じゃ有りません。
自身の価値観で、優先順位を見つけて下さい。

このイベントでの本当の勝ち組って
楽しんだ人が勝ち組だと思ってます。


さて、楽しむ為に
今日も仕事にいってry








水より。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>がちゃんさん

上エクはどんまry
エナ2は昨日試した時は
クエitem+お金しか落ちなくて
エレメントは1~2個だったかな。

やっぱ硬いDだと時間効率は悪くなるので
他にも目的がある人向けですね(^q^)


No title

あ、更に奥のサンプル集めの方が効率よかた

No title

シエナ2の入り口で狩る、斜め上の俺が居ますよっと

上エク10連敗しちゃったテヘ

No title

>>桜c

受け手側次第だよ。
前向きに捉えたらおk。

兄貴の言うようにチンkもげry


>>さばさん

CAは思い付かなかったので
6だけ試してみます。
情報助かります。

No title

CAとかどうなんでしょ?

CA2とか3なら誰だってソロできそうですし
CA4ならマテ3と火力さえあればソロできそうですし?

エレメントでるのかわかりませんが(・ ・;)

ただの思いつきです(´Д`;)

No title

ラムネイベントなんて、また人減ry
1週間ぐらいCABALやっておりません\(^o^)/

No title

>>サターンさん

駅ばかりはねぇ。
何か他にも手法が無いか?模索中ですが
効率を考慮すると駅以外は厳しいですね。


ご心配どうもです。
水分と塩分とミネラルと
カリウムとry

バランスを良く+適度な休憩を
キッチリ採り、それらを心掛ける様に
していってます。

もう入院は懲り懲りなので(^q^)


No title

駅飽きました><
私もチケットがあるうちは駅ですが、その後は別の方法を考えます;;


お仕事忙しそうですね><
まだまだ暑いので体調に気をつけて頑張ってくださいね!

No title

>>兄貴

駅のチケットが有る内は
駅に籠る予定ですが

そればかりじゃ飽きるので
手法を書いたまでです。

今はとにかく時間が欲しいです。

No title

やってないからわからんが火風呂は出ない気がするぞ。
前も出なかった気がする。気がするだけだから検証しないといけないが。

アリアドネのアリさんオンラインは1時間フルでやったけど、効率は駅の半分ぐらいかな。
そこそこ2s品が出るのがいいかなーってぐらい。3つ出たよ。お小遣いにはなる。
wizの場合は駅よりもあほみたいに楽だからおススメではあるがw
マテ3でアリアドネ叩いてれば奥のアリさん全部寄ってくるし、間のも全部当たるし。
マテ切れたら非コンボ俺ターンで叩いてればいい。この繰り返しw
デメリットはヒュリポの消費が多いのと1時間拘束が少々きつい。
寝そうになるw 寝たら死ぬw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
