スポンサーサイト


SIGイベ→× ラムネ→○。

この 間の戦争イベは何だったのか。。。
水です。



今日の業務でクタクタに疲れた俺に
まさかの仕打ち。アッハーン。


武器に防具の

最上級 上級の率書に防止剤。






ミスリルの防具や武器に色々しちゃう人が増えますね。
良いんじゃないですか?

この間のSIGイベは何だったのか。。。







おぢちゃんは疲れた。
ちょっと休むよ(^q^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

イベはイベとして楽しみます。
リアルがキツイって事だけを除けば


リアルさえ除けば
大した問題では無いです。


リアルだけなんです。
俺が楽しめない理由は。

時間を下さい。
ただそれだけです。




No title

戦争イベの場合、出れば確実にもらえるからね。
ラムネは努力+運が必要。
推奨プレイは前者は当然戦争、後者は狩りかDがメイン。
貰えるものがかぶってても、戦争イベとは全く違うものだと思うよ。
まぁSIGイベも含め、イベントなんて、個々が欲しいものがあれば頑張って手に入れればいいんであって、要らないならそれを利用して儲ければいいんですよ。イチイチ気にしてたらちんkもげるわ。

あ、そうそう。今回のラムネは色々評価できるね。
チケットやミネスタに帰属が付いてないし、ラムネと交換するときにAlzがいらなくなってる。
あと、BOTが一掃されてるんで、各個人の努力が全て。いいことです。

まぁ俺的に一番うれしいのは帰属なしミネスタだけどね!
その他のレア品は副産物でしかないんでそこまで必死にはならんかな。

と、マジレス(∵)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
