スポンサーサイト


リログ無し周回TA。

韓国じゃ修正中みたいです。水です。


リログはやっぱりTAの醍醐味減るよねって
以前からの違和感が拭えないので

基本的にしてませんが
※自己バフ+リログ無しがデフォです。


聖水は飲んだ状態でのシナエ1に
嵌まってます。


自己最高記録は
14分22秒。

プリデウスは取ってます。





後1分は短縮出来そうですが
13分の壁は中々分厚い気がしてます。

それと、話は変わりますが
水星の戦争がかなり盛り上ってる様子。






もうちょっとしたら
プロキを邪魔しに行ってみよう。


あれを買ったらね!!
(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c

一時やった事があったが
何だか空しく思えてからは
やってないんよね。

仕様だから仕方無いが
だからって。。。ねぇ。

人それぞれっちゃそれぞれ。
俺は今は好きじゃないってだけです。

No title

TAなんて場所によっちゃ適当にやってもはいるけど
リログまでしてTAで記録に残りたいって言う考えが俺には全くわからん(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
