スポンサーサイト


NAS改変しなきゃJOGA全否定だね。

http://www.japanonlinegame.org/pdf/JOGA120815.pdf



遂に改変来ましたね。
これで内容の不具合もあるだろうし。

ともかく課金のハードルが下がる訳です。
各エクステの入手難易度も変わるであろうし

つまりは製造の成功確率も上がるのかな?
それとも下がるのかな?




さてさてどうなるのか
様子見ですね。

^-^








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いも

NAS が可愛いかどうかは
判らないが、ユーザーにとって
有意義な形を希望してるがね。

利益優先も度が過ぎれば
離れていく一方。

No title

内容読んでマジレスすると、取りあえずNASは何も変わらんじゃないのかなぁと思いますた。

ソーシャル系あるあるの、あまりにもえげつない確率のレアガチャや
コンプガチャ(これは既にガイドライン作成済み)に対する規制だから
NASだと掲載期間が表示されるのと、(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!みたいな
最上級フォースコアが景品として外れる位で、内容と確率に対しては
そこまでか全く修正入らないんじゃないかなぁ、とナナメ読みして思いました( ゚д゚ )

まぁ・・・コンプするのに42万とかかかるソーシャル課金に比べたら、NASなんてかわいいもんですよ(´・ω・)

No title

>>みちs

逃げ道が多すぎるガイドラインでは有りますが
協会会長がどう動くかで

日本のオンラインゲーム組織の本気度合いは
図れますよね。

ま、過去を見るとあんまり期待しない方が
良い気はしてますが。

No title

この手の「ガイドライン」って、どう実践したらいいのかわかりませんね(^^;)
GamePotは、どうするのやら。お手並み拝見、でしょうか。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
