スポンサーサイト


ショッキング。

過去の話を。水です。




過去に付き合っていた彼女が
御飯作るね!と意気込んでいた。


自信満々だったので
楽しみに待っていた俺。




何やらキッチンから
匂いじゃなく臭い。

この時点で察してはいたんだが
まさかの出来事に。






彼女 出来たよ~♪

俺 あ、あぁ。有難う。

彼女 何かあんまり嬉しそうじゃないよね?

俺 そんな事ないさ。さ、食べようか。

彼女 は~い。






見た目はこの世の物じゃない。
臭いは一言で表すと
グロテスク






覚悟を決めて一口食べてみた。
そこで感想。






















悶絶



カレーライスだよ?
作ったと言ってるのは。
簡単だよね?でも目の前にあるのは
異国情緒溢れた
殺人手料理。




いや、むしろ
薬物だ。










その姿を見て彼女は当然激怒。

彼女 ちょっと!!なんなの!
私が作った手料理が食べれないの?!


俺 いや、頑張ってるんだ。。。
※ 我慢の限界を超えた俺。

彼女 いいよ!無理してまで食べなくても!
私が食べるから!


俺 いや、無理しない方が良いと思うよ。。。

彼女 もう、いい!!




そう、言い残し彼女は自作手料理の
カレーライスを一口食べた。

その後、彼女が目覚めた時は
病院のベッドの上だったのは
言うまでもない。



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>たっきー

そんなに簡単じゃry
cabalでソロマキナス位のLVやで・・・・・今の俺にとっては



ア・・・・

No title

…で、だ。

「料理上手な嫁貰った!」
報告はまだですか?????

ニアニア

No title

>>サターンさん
中々強かですな(^q^)
大事です♪



No title

初めて料理を作る時は料理ができても「私料理あんまり上手くないけど…」と言って作るのですw
するとあまり期待していなかった彼は驚くのですwぉほほw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
