

ぴっとんへべへべ


最近はrajikoでラジオを聴いてます。
K-mixかFM横浜がお気に入りです。
水です。



さて、どっちが悪いでしょうか?


A 材料は何時来るんだ!?(怒)

B 当分来ませんよ。お盆だし。
以前に説明したでしょ?
納期は1ヵ月~1.5ヵ月は掛かると。


A 急いでるんだ!なんとかしろ!(怒)

B だから、早くから材料を決定してと
再三再四お願いしてた筈。
議事録だって残してますよ?


A 契約してるんだからそんなの屁理屈だ!
何としてでも間に合わせろ!!(怒)

B 誰に向かって言ってるの?


A 材料だって決めたじゃないか!
早く取り付けろ!

B あのね、材料発注の前に
お宅が丸投げした図面を書いて
承認を貰って、おkが出てから
材料発注なんですよ。
それを工場に搬入して、加工してから
現場に搬入して取り付けなんです。
だから、発注から時間が掛かるし
発注までも時間が掛かるから
4ヵ月も前から打ち合わせに
うちの社長が何度も打ち合わせに来てたんでしょ?
なのに、決めたのがつい昨日で
今日材料入れろとか、頭おかしいんじゃないの?
大丈夫?熱中症?


A そんなの屁理屈だ!


B あんたがだよ。





これ、俺の日常的な会話の一部です。
俺はBです。



建築の世界って

本当にry





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>しょうs

主導権は握らないと
後々面倒なんでw

そんな会話をしても
最後は間に合わせてるから
次々とご指名で仕事は来てるんですがね。


で、仕事が来るから
今より忙しくry

cabalいつやるの?と。
だから、やれる時はトコトンやります。
\(^o^)/

ブレンデットのお勧めは
センシビリティ良いよ。

表示以上に発動してます。
コスパも良いし、お勧めです。

金に余裕があるなら
ディフェンスレスの1~3を取ればおk

ちなみに俺は

センシビリティ1
キュア1
トラウマ1

です。
トラウマをディフェンスレスの2か3に
代える予定です。


No title

お疲れ様です\(^o^)/
さすが水sはっきりしてますなぁwほんまストレス社会だと思うわ。みんな不景気なのはわかるけど、焦りすぎな気もする・・・まぁ中にはゆとり世代?的なあほーうな人もいますがね。
うちの後輩なんて朝1職場で自分のギター磨いてましたよwwwwwwwwwあり得無すぎて言葉失ったわwwwww

ところで・・・
ブレンデッドルーンについてなんですが、何がいいと思いますか??
それが実装されたあたりからずっといなかったもんですからよくわかりません\(^o^)/
基本対Mobで考えてますがね・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
