

竹島?独島?証拠は?根拠は?

韓国の嘘つき(^q^)




いつもそうニダ。



http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=10&ved=0CEwQtwIwCQ&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DmpW6B-qDWcc&ei=vLIsUPe-MY-imQXtmIDYCQ&usg=AFQjCNHawRRQU42ixC8g42NtBlywOVCSGQ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c

平和的解決なんて
する気は毛頭無いんじゃない?相手は。
舐め腐ってるよね。

戦争は望んでないが
準備は必要とは思う。

高圧的に来るなら
毅然と対応をして欲しい。

中国も韓国も北朝鮮も
同じ思想だからね。

より具体的な解決策は
頭の良い方々にお願いをして
ともかくキチンとより良い方向で
出来る限りの平和的解決を望みますがね。


No title

韓国も中国も見てるとイライラしてくる件
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
