

NASを1万円分回したらどうなるか?

検証しよう。俺の出番だ。

水です。

動画撮りたいけど俺のスペックじゃ無理なので
文字で伝えよう。

結果は追記で書きます。

追記

117回→追加(シルバー+ブロンズ)21回→
追加(同様)6回→→合計144回

ゴールド 6枚
シルバー 6枚
ブロンズ16枚

白コア 4個
白F 3個
コアインハンサー 2個
赤コア 5個
青コア 2個

ブレビ

経験値 150% 3個
80% 2個
スキル 150% 3個
100% 2個
AXP 100% 6個
80% 4個
WEXP 100% 2個
50% 4個

疾走 15個
旅人 36個
致命 33個
戦士 27個
賢者 18個
無欠点30個

クリリン+2(期限180日) ×2個

日記帳 7
亡者1 16
カタコム 6
電車 2
寺1 2
ボルケ 4

フュリポ中 3個束 1個

HPポーション

999 A 5束
500 A 7束
999 B 3束
500 B 5束

以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉だんぷる兄貴

いんやー最初はスロット攻略本並みの感じで
書き出して50回目で止めましたwwww


かなり面倒ですね。これ。

二度とやりません!wwww

No title

昔は俺もちょいちょい書いてたな、NAS記事。
書くだけアレなのでやめましたw
とりあえずチートボード期限が迫ってるのでガッツリ回してきまっす。

No title

〉〉まっつーさん
コメありがとうございます。

確かにデータとしてはまったく
参考にはなりえないとは思います。
確率の収束なんてしっかりとしたデータ
取るには幾ら掛かるか想像したくないです(笑)

まぁ、今回は1万円使ったら
こんなんでました・程度の感覚として
感じて貰えたらと。
これからも宜しくです!

No title

ども 初コメです。
以前はガッツリNAS回すこともあったのでちょっと一言。
1万だとレア系(金チケとか)の数は参考にならないと思いますが、聖水とかPOTの数は参考になるデータが取れるとおもいますよ~
きちんとデータとかとったことないので楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

〉〉七氏
貴方は僕の友達ですか?
大体そんなに金を突っ込む余裕も義理も無いね。

検証というより、ただの運試しになるのかな。10万くらい突っ込んでみてよ。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
