

メインはほぼ放置でサブFA始動かな。

メイン強化はしますけど
ほぼ放置かな?水です。


LVとルーンカンストしたら
一気にやる事が減ってですね


一番マゾイ強化やら
欲しい物は10G以上がデフォの世界。

流石においそれと強くは成れないので
サブ始動予定。


とりま目標でも。



色々と相談した挙げ句
かなり現実的な装備構成に。

基本的にアクセは共有。
但し、別垢なのでペットは新規となる。


バイクも無し。K-REDは保留。
何処まで本気でやるかは未定。


武器はSIGクリスタル×2
ダメ40予定。


頭はダメ40なら何でも

体は増幅7に率上限が2%以上あれば

手は影チタ 増幅7 率上限3 HPドレイン3

足は増幅7なら何でも。


以上。

細かい所は追記。



※ブースト時の率対策が難儀やねぇ。





ブースト時から考察。


率25も上がるので
弓と素だけで16~17

つまり41~42になる。
オーラを足すと62~63







逆にオーラ時のブースト無しの際は


弓に素とオーラで37~38
キリリン16足して53~54

致命5に率4ペット辺りで
62~63にはなる。






通常時は
素に弓にリングで53

致命5に率ペット4で
62



ブースト時の率は無駄になるが
装備の付け替えが少なく
かなり火力は高めなので
以下の構成に落ち着きそう。





ペイン6


ラクリン+3 クリリン+3×3
タイラント キリリン

7耳 ドロスニン

プリデウス×1 8ブレス

blue
増幅epic

増幅 クリダメ 魔攻


ペットが率4ペットと
増幅にクリダメばかりのペットかな。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

余裕なんて無いです。

仰る通り。ただ目標を掲げるだけ。
それにしてもWIZの高いハードルが
今は少しゲンナリしてるのも事実。

ちょっと色々と重なり過ぎたんで。


No title

久々にマジレスしてみるテスト。

全然現実的な装備に見えない件。
武器にしたって、ダメ40ってエクステ前提でしょ。
どう安く見積もっても余裕で10Gを遥かに超える装備じゃないかw
WIZにまだまだ金かかるのに、そんなにサブFAに金使える状況とは思えないんだけど・・・w
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
