スポンサーサイト


俺より高い火力を持ってる廃人達。

WIZ限定ですら


数えきれませんな。水です。




今まで水星だけは
フレが少なかった為に情報が不足してましたが


今回の調査で明らかになりました。







まぁ、それでも
ある2名を除いたら


僅差だと言う事も解りました。




PAIΦさん あぃりさん




この二人だけは別格ですし
もう追い付けそうに無いです。


俺は3位で良いかな(^q^)












で、3位くらいの火力って
後はどうしたら良いのかな?
\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サターンさん

いえいえ(^q^)

>>一刀

\(^o^)/諦めた

No title

>後はどうしたら良いのかな?

仕事辞めたら追いつけるんじゃね?w

No title

ドMな変態さでは誰にも負けないんだけどな~・・・・w

今日はお仕事中ありがとでしたw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
