

社会保障と税の一体改革。可決。

8本全てが可決しました。水です。



大変な事になりました。
全ての産業において
駆け込み需要は一時的な増加を辿ると
推測されますが
今後の金融情勢は
貸し渋りの銀行によって







日本大倒産時代にry








ペイオフ然り
医療費の増税然り




削減より増税の一途を辿る今世







2年後が恐ろしいですわ。。。



各控除金への知識を蓄え
フィナンシャルプランナーの資格でも
取るか。。。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サターンさん


汚職ダメ!wwwwwwwwwwww

No title

今の日本はもうだめですね・・・。

やっぱ私が総理大臣に・・・・@p@
汚職バンザーイ!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
