

地元の海は観光客が一杯。俺はイッパイイッパイ。

ビキニにトップレスは当たり前。
そこいら中にsexy gal demがいてます。


明らかにナンパ目的の異性の
盛り場となってます。


盛りtー


休みなど考えられない今の状況だと
休める時は


また
病院のベッドの上
そんな気がしてます。
\(^o^)/







癒しもイヤラシイも
味わいたい今日この頃でした。



お後も何も
宜しくない水より。
休みくれ!
\(^o^)/





※お盆?土日?休日?ナニソレ
オイシイノ?\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c

器って。。。。

小さいどんぶりだお(^q^)
そんなもんだお\(^o^)/

No title

病み上がりにそれは本当に体壊すぞ(´・ω・`)
仕事だからしゃーない部分もあるけど…
転職してしまえ!と言いたいけど
水っちの器じゃ簡単には辞めれないもんね(´・ω・)y-~
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
