スポンサーサイト


fashion について大いにカタルーニャ。

お洒落心を取り戻せ!
水です。


その昔
俺が10代の頃は
洋服=fashion
音楽=fashion



とにかく人一倍の拘りと
持ち前の研究心に探求心で


全国紙のfashion雑誌に載った事もある位
洋服が好きでした。


そんな俺が
拘り抜いたbrandを紹介します。


無地Tシャツ→ anvil

http://www.anvilknitwear.com/Product-Catalogs/What-s-New

とにかく着心地の良さ。フィット感や
肌触りが素敵。そして何より安い!
カラーバリエーションが多彩です。


belt→thomas bates カラビナベルト




1985年だったかな?創立は
日本じゃ2006年位に
カラビナbeltで一大ブームに。

とにかく丈夫です。俺のbeltは
8年使ってますが未だに現役。



靴下→HALISON


http://www.halison.co.jp/

知る人ぞ知る、超老舗brand。
日本の誇る靴下の専門メーカーです。
余り表舞台に出ないのは
OEMが主流だからです。

様々な有名SHOPへ供給してますが
大元は大概HALISONですね。


履き心地や質感。なんといっても
型崩れを起こしにくい縫製。
きちんとした経験に裏付けされた
しっかりした技術は

履いた者を納得させるだけはある
仕上がりです。



敢えて余り注目され難いpointのみを
ピックアップしてみました。


拘り抜いたからこそ
質実剛健なitemには

心惹かれるんですよね。
(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>資格さん

ご丁寧に有難うございます!
気が向いたら遊びにいらしてください。

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
