スポンサーサイト


分からん娘だな。

以前に付き合って直ぐに別れた娘と
ばったりコンビニで鉢合わせ。


こっちは車の中でblog弄り。
クラクション鳴らして来る車はその娘。
※この時点では俺は気が付いてない。


遠くに停めてダッシュで走ってくる。
足音で気が付いた。


その娘 【こんな所でなにやってるの?】
俺【ちょっと用事でね。】


他愛もない話。なんとなく一緒にコンビニへ。
その後、20分位かな?相手のペースで
話題は俺の指の話。



何か面倒になってきたので適当に話題を変えて
そろそろ目的の物をお互いに買おうか?
と話を振る。


ちょっとだけ残念そうにしている。










ごめん。

理解出来ない。

お前は何がしたいんだ?
(^q^)?



相変わらず

女心は山の天気という
そんな言葉を思い出した。
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>カヤさん

昔はよく勘違いをされましたけどね。
入った覚えも抜けた覚えも在りません(^q^)

No title

指の話って…
組抜ける時に指を詰めたのね(´•ω•`)

No title

>>おんちゃま

そんなドラマの観すぎな彼女は
30代の俺では対応しきれまry

No title

振ったあと水さんに追いかけて来てほしかったと予想

そして、彼女はAB型と予想


そんな女の子を知ってます。

No title

>>イオ

ry

No title

こんkry

No title

>>サターンさん

向こうから振ったのに
向こうからその気だったとしたら
余りにも馬鹿にした行為。

夏の暑さにヤられたんだと
俺の中では処理してますがね
(^q^)

No title

逃がした魚は大きかったのかも?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
