

業績パネェ。

楽しみの1つに業績と言う選択肢も増えましたね。
水です。



現在在住中のマーズでは


ぶっちぎりのTOPの方が居ましてね


確か2100超えてるんですよ。はい。


幾ら俺が鯖移動でDのクリア回数が
リセットされているとは言えども


2100とかry


多分いいとこ1300~400位かな?
今は900位ですけど

何か悔しいので
年内には1000は最低でも超えてみたいですね。


他鯖の業績TOP3ってどんな感じですか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>カヤさん >>サターンさん
>>水星の人さん >>コメさん


コメント助かります!
水星に金星に火星に土星は
様子が見えました。

何とも凄い人は凄いですなぁ。。。
boss狩りかぁ。。消えちゃったもんなぁ。。

一刀の数ですら1100位の称号だったし
1500以上の時点で皆さん凄いなぁ。


結構頑張っても1400超えるかどうかLVだと
多分だけど。

ボチボチやりますかね。

No title

水星の1位はボス狩りの業績がぶっちぎりですね
1位431
2位176
3位126
こんな感じですので・・・w

No title

水星は
1位:2108
2位:1960
3位:1797
となっております

No title

土星は1400弱でしたぉー

No title

V鯖はトップ3までは業績1700位です(´•ω•`)
2100はとてもじゃないが無理…
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
