

アーケイントレース【ACT】のドロップがだな。。。

旨い内は狩りが楽しいです(^q^)
水です。


lVガチカンストまで残り9%弱
明日にはガチカンストですわ。


ルーンも順調にLVUPをし

残すところは
※現在のLV

敏捷 6
知能 5

HP/MPドレイン 2

M増幅は未実装

総合計必要AP 2700を切りました。


マテ3狩りをしてれば

約1時間で120~30はAPが貯まるので
非常に楽しいです(^q^)
※200%APブレビ使用時


ってかさドロップなんだけど


ミネスタのダイヤモンドなんちゃらが
まったく落ちないんですわ。


最低3時間は毎日狩りしてるのにね。
足りないのか?まだ足りないのか?



じゃあ明日は12時間ぶっ通しで
狩りしちゃうYO?



時間掛ければ拾えるなら
時間掛けちゃうんだからNE!



掛けるのは得意です。(^q^)






失言\(^o^)/





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミネスタは美味いよな!w
俺もガンガン拾いたいわwwww

No title

昨日小一時間狩りしてミネスタ2個拾ったよ(*´・ω・)(・ω・`*)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
