

暑中見舞い及び、日々の感謝でも。

怠けていた身体には
この暑さが辛いですな。水です。


cabalか麻雀かオフ会しか記憶に無い 日々でした。
お陰様で?w無事にカンストをしておりますが
AP貯めの日々は未だに続き


一部ギルメンからは非難の声が絶えませんw



まぁ、狩りの楽しみをカンストしてから
噛み締めつつも

順調にルーンカンストに向けても
日々成長期ではあります。はい。



前記事の為に
様々な方から有力な情報を
お寄せ頂いたお陰で
拙い表現力では有りますが


素敵なcabalライフの一助と成り得れば
幸いです。



余り本気に成りすぎると
以前の繰返しとなり

辞める辞める詐欺となります故にw
今後とも
適当に
適度に
適応して行きたいと



そう考えています。





楽しければおk。

ゲームだぜ?(^q^)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>がちゃんさん

1個目同意wwww


No title

仕事とドラネスとCABALを回してる俺が通りますよっと
一個目を辞めたいですo(^▽^)o
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
