

専門製造の成功確率にバイク書の仕様について。

現時点での集まった情報を元に
ざっくり計算をしてみました。水です。



専門製造

アミュ 低LVだとエクセ成功確率は3%程度

リング アミュ同様。


武具 同様ry


課金ボード
白ボード以外の無期限破壊で得られる詳細。

約50%の確率でバイクコア1個~10個

残りの50%中3%が各ピースのみ。

更に残りの47%は

全て中級の各バイク書

クリダメ 率 率上限 S増幅 M増幅
攻撃力 魔法攻撃力 HP

但し、S増幅のみかなり低確率。


白ボードから得られる詳細。

47%以外は同じだが
47%の振り分けの中に
上級バイク書が含まれる。


以上。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>奈々氏さん

何時の日か幸ある様に祈っておきます!

No title

バイクBLUEをかれこれ15台くらい壊してるけど1枚も呪文書出ないのは
運が悪いだけですかね。

早速のご返答ありがとうございます!
1.7%ですか・・・かなりの低確率なのですね。参考になります。
おおよそとは言え回答を見出せる統計をお持ちなことさすがです!
僭越ながら応援しておりますので、これからもぜひ色々なトピックを取り上げていただけると幸いです。
更新を毎日楽しみにしております!
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

No title

>>マングースさん

こちらこそ、有難うございます。
まぁ、仰りたい事は分かりますが
何を壊してから出る確率か?
これによって答えが変わる故に
難しく、尚且つ記事に書いてある通り


あくまでも課金ボード類を壊す事で
手に入る詳細の概算値となる事を
ご理解下さい。


現時点では
課金ボード類では白ボードからのみ
取得可能の模様です。

かなりザックリですが
凡そ1.7%程度と思います。

blueやRWはサンプルとしては
余りにも少な過ぎる数しか
確認取れておりませんので


何とも言えません。
余りお役には立てずに申し訳無いです。






こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。
大変勉強になります。
ずばりバイクの呪文書で上級クリダメが出る確率はいかほどでしょうか?
体感で結構ですので、教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
