スポンサーサイト


専門製造の仕様?バグ?











AHAHA



ナニコレウケルー



エクセ品出来ても
職人アミュしか出てこないんデスケドー


AHAHA

ヤダー

超ウケルーwwwwwwwwwwww



ksg!



※公式にちゃんと書いてありました。
あちゃー\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>コメさん
コメント有難うございました!
お互いに勉強になりましたし
アリだと思います!!
メデタシメデタシwwww



No title

↓書いたものですがっ。。。。

バグではなかったです、完全私がうけとってなかっただけってゆーミスでした><
あちゃー\(^o^)/(マネしてみましたw)
今まで一般製造でクロイの1日クエこなしていたのに私のばか!
大変お騒がせしました。

にしてもアミュレット、ペインなかなか出来ないですねー・・・

No title

こんにちは!初めてコメントします。
私もバグかと一瞬おもいましたが、バグではないことをこのブログで知りました。
たすかりました、情報感謝します。

なのでこちらも情報を・・・

今日クロイの1日クエストの「新素材開発支援(1日クエスト)」で一般製造しました。
製造画面でもシステムチャットウィンドウでも「製造に成功しました」とでているのに
インベントリに製造品が入ってないっつーバグがありました。
インベにないんで当然1日クエもすすみません。
また作ればいいんでしょうけど…白コア3つかえせ状態ですヽ(`Д´)ノw

専門に勤しむみなさま、重々お気をつけくださいまし_| ̄|○ w

No title

>>コメさん

あちゃー\(^o^)/

確かに書いてありました!
情報有難うございます。
凹むわー。この仕様はナイワー。。。

No title

仕様らしいです・・・公式にも・・・

リング、アミュレット製作成功時のみ、結果によって、職人のリング/職人のアミュレットが
製造される場合があります。

と書いてあるので・・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
