

既得権益をぶっ壊せ。

まず、ペインでぼろ儲けしてきた奴等をぶっ潰せ。
もう充分稼いだでしょ?はい。いきまーす。




下級の職人アミュ作ります。
たまーに中級~上級~最上級が出来ます。


下級の職人アミュでガード7を作ります。
ガード7壊します。

ジュエル6出来ます。
ペイン6作ります。
ペイン6作ります。
ペイン6作ります。
ペイン6作りますry


ペイン7出来ます。yes!


はい。アミュ終了。
リングも同じ要領です。
防具や武器だけはどうにもなりません。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>せるさん
流石に公開は取り止めた内容だけど
身内だから有りっすわ。

ちなみに過去にキャラデリしたけど
ペイン6までは作れてたからアミュはまかせry

No title

あー、ガード7は盲点だったわ。
情報貰いっぱなしなのは気が引けるんで知ってるかもしれんけども・・・
ジュエル3はポートのガード4を、ジュエル4はフォートの魔法商人で売ってるブレスレット・イヤリングを壊して入手すれば委託から買わんで済むよ。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
