

強化に悩む方へ。秘密のpointがあるんだ。

月曜日と火曜日は避けましょう。

根拠は過去の全俺データ。
えぇ、他の曜日に比べて





成功確率が
15%程落ちてます。





運だろ?何言ってるの?
と、思う方。分かります。
運だと思います。俺も。




でもね。
防止剤12個使って
月曜日と
火曜日だけは





全滅なんだYO!




イベントの防止剤1個
フレに1Gで売って貰ったのが2個
自力のが1個


その他の日は成功してるんだ。
他の人の話を幾つか調べても



何故かは分からないが
月曜日と火曜日だけはダメ。

後、比較的
日曜日も悪い。


全般的に夜中は成功しやすい傾向にある。
何でかって?分かりません。



分かってたら
とっくに
全身15だよNE☆




以上。









後、生け贄作戦は
金が掛かりすぎるので
余りお勧めしません!

\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>一刀


ど、、、どんまry
まぁあれだ。
良いことあるさ!多分きっと!

先週の火曜日の出来事

あ…ありのまま 先週起こった事を話すぜ!

「おれは 防止剤4つで+15になったヒャッハー
と思ったら いつのまにか+3まで落ちていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うがry



あれ? 目から水が…。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

>>おんちゃま

100個だ。。。と。。。

申し訳無いが桁が違うぞ?

1000個はせめて貯めた方が良い。
それでも少ない(^q^)

+11がやっとだと思うけどNE☆

No title

日月火以外の夜中に・・・。

赤コア100個貯まったらやってみます!

あっずぁっす!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
