スポンサーサイト


運命の日。明日。

さて、手術に抜糸は終わり
リハビリしながら雀龍門3をしていた日々ですが
明日、例の検査結果が判ります。


別の病院では完全に取れてないよ?
と、言われ


正直かなり凹みました。
でもまぁ、事実を知ったのは収穫だと
言い聞かせ、気持ちを整理していた毎日です。


東北の人達との触れ合いを思い出し
自分よりも頑張ってる人がいるのに
何をたかがガンになった位で!と。



弱い自分に蓋をして




絶対に大丈夫。
憎まれっ子
世に憚る。(^q^)




俺は簡単に死なない様に
出来てるんだ(^q^)



何度も死線や修羅場を掻い潜ってきた。
そんな自負がある。


流石にここに書ける内容じゃないけどw



最近は兄貴とかおりんと3人で
スカイプしながら麻雀しましたね。



俺のチート配牌動画を見てフイテマシタw


UPしたいけどYouTubeに貼れないんだよね。
公式に書いてあったやり方じゃ出来ない。

面白いんだけどな(^q^)

cabal も久しくやってませんが
25日以降にはインします。多分。



だって雀龍門3がおもしry

2段になってレーティングがみるみる下がり
1300前半になり


初段に降格しました。
ksg!!


面白いと言うより
(^q^)真っ赤なだけなんですけどね。


そんな俺です。






最後に




嫁欲しいです。






以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

麻雀はまぁ、なんていうかry
結果はTELしたけどblogにも書きます。

>>かおりん

無理はしてますw
ってかそうでもしないと時間がry
またインしたら宜しくb

>>たっきー

集約されてたかも(^q^)
まぁ、次の記事にて。


No title

最後 の一言に全てが集約されたな。

皆で「パパパパーン♪」て歌えるのを楽しみに待ってます☆キャピ

No title

絶対水さんは無理しすぎだとおもうんですw

体大事にしてね^v^b
楽しいけどほどほどに 俺がいえた立場じゃないか (='m') ウププ

またみんなで時間あったとき麻雀、CABALでお会いしましょ!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

No title

俺の中で何かが完全にポッキリ折れたw
全然上がれないし勝てないし、今現在1段に落ちる1歩手前。
4段リーチまで行ったのにこれじゃ流石にトラウマw
もうどうでもよくなったので暫くやりません、マジで。

指の件は結果報告待ってます。

No title

>>サターンさん

有難うございます!
別名:不死鳥と呼ばれる水です。



何度でも返り咲く!
ある意味blogでも証明してますね
(^q^)

No title

きっと大丈夫!
病は気から!

神様はそんなに意地悪じゃないはず!
大丈夫なように祈ってます。

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
