スポンサーサイト


雀龍門やり込み中。

2日【17時間位】で現在2級になりました。
水です。




睡眠時間削ってひたすら
東風戦の3打ちばかりの日々。



うっかり寝落ちして振り込んだり
訳の分からない打ち筋してフリテンしてたり


睡眠不足で勝てない状態を繰り返したり
そんなダメダメな俺ですが


レーティングは一応1500を何とかkeep。
※一回だけ下がったけど。


1600以上の人は半端ないね。
1590が最高だったので

凡ミス無くせばなんとかイケるかな?






大三元を7回もテンパって上がれなかった
残念な水より。


Ksg!!
ウンコフメー ×××モゲロー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>論空
やろうぜ!
水さんどうでしょう って名前でやってる(^q^)



>>兄貴

うぇっwwwwwwwwwwww

No title

単騎待ちフリテンツモは伝説。
むしろ映画化決定^-^

とりあえず俺は2段から脱出できません。
チンkもげろ!

No title

雀龍門はチート一発ツモ率高いね。
なしなし半荘やろう
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
