

お~い!磯野~FAやろうぜ~

WIZじゃFAには火力で勝てませんよ。
無理やね。水です。
え?諦めるの?えぇ俺が簡単にあきらry



FAやればおk\(^o^)/



悩んだ末に
やっぱそれでしょう。はい。
でも、今からSIGやらはキツイので
多少は現実的なラインにしますかね。



武器ははあれにして
頭はあれにしよう!うん。
手はあれ以外に考えry
んー。体と足が悩むなぁ。。。。


やっぱ。ミスリルなんかなぁ。





ん~ん~~~~~~~~~~~~



\(ワッカラーン)/





一応の目標設定。

クリダメ 186

素20+ペイン10+リング35+武器64+頭40+K-RED10
+ルーン5+pet2


率 59
素5+リング32+弓11+武器7+K-RED3+PET1


率上限 60
ペイン3+手3+ルーン3+PET1


増幅 55
リング2+体手足21+ブレス16+K-RED5+エポ5
ルーン4+PET2



かな。
オーラ時はリングとPETを交換
率上限4のPET作らなきゃな。

16+5+7+11+21+3=63

3+3+3+4=63




一応
内訳

ペイン6にラクリン+3 キリリン タイラント クリリン+3×2
SIGのダメ40に SIGかトパの増幅7に率梅しようかと
頭はダメ40

頭と体と足はミスリルかな
手は影を使いたい。


後はテンプレ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

監査ありがと!!
直したよ!

No title

増幅の計算がおかしいです先生!
55です!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
