

こんなのあったら良いよね!【cabal 】

こんな妄想を勝手にしてみた。
あくまでも妄想。


Dの場合。


こんなDあったら面白いかな?と。


マテ一切使用禁止。ブーストや聖水も禁止。
オードやリログも不可能。
※マテやオーラしたら強制ログアウト。


LV毎にクエストが変わり
残りタイムが少なくなったりする。
※マキナスみたいな感じ。


bossがクリダメ抵抗300%とか
増幅抵抗50%とか率抵抗30%のデバフを打つ
ラスボスの登場。
※偏ったPT編成ではクリア不可能の様に。





戦争



こんな方向になったら面白くなるかな?と。


守護者のみ復活。
オードや聖水の使用禁止。

1ヵ月間の国家移動禁止縛り。
※国家移動したら1ヵ月は移動不可能。

鯖移動後は2ヵ月間の国家移動禁止。

FBのエグゼやFエグゼにCT2分。
※戦争中のみ。

BLの単体補正を1.2→1.5倍に上昇修正。
※戦争中のみ。






その他。



まぁもうちょいこうなっても有りかな?と。



BLの爪範囲を戦争中のみ3に。

WAのマテ3速度を1.5秒上昇。

WIZのスピをCT3分に。

FBに増幅10% 20秒のブーストバフ追加。
※CT 5分

FSに防御力上昇バフ追加。
※装備強化。







来るわけないだろうけど
なんとなく書いてみた^p^



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かおりん

ども!ウフフwアハハwは仕様のかおりん!
トルネコはやった事無いからggったけど
イメージ的にはそんな感じ!

トルネコと風来のシレンを足して
良いとこ採りした感じを希望!!

No title

初カキコ!

戦争は守護復活してほしいね・・。オードは使えてもいいけど前のCTのあった仕様にしてほしいのと、聖水廃止には賛成です。そしたら守護、武神ほしいひとはとりま7回出場したくなるしちょっとは活性化すると思うけどなあ。聖水、オードの仕様が嫌でこなくなった人もいるからね。

こんなDあったらのところ。トルネコの大冒険みたいですね!(ぇ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
