

おいしいれす。\(^o^)/

昨日の朝の時点でLV183の55%


今、現在LV187の82%になりました。
最初のAPが156から

率上限ルーンカンスト【1259】
クリダメルーンLV1 【246】
HP吸収上限ルーンLV10→12【181】


今の 残AP 91
総合計 AP 1777


1時間当りの取得平均AP 222.125



186超えた辺りからガクッとペースが落ちますね。
以前のイベント産の犠牲が2枚に
課金売りだった4時間の犠牲が1枚で
合計8時間。
※但し、4時間は正味3時間40分弱。

もうちょい頑張ってみるb





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴
グヘヘ

どんまry


>>一刀

(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

No title

ゲームだぜ?力抜けよ


















くそーっくやしーっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

No title

きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いじょ(  ∵  )

てか

安西先生・・・カバルがしたいです・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
