

今は率+率上限+クリダメが強いけど。。。

先の記事で率や率上限が云々語っておいてry



現在調整中の仕様次第じゃ


増幅の方が強くなるかもなんだよね。
まぁ、あんまり先を考えすぎても

しんどいだけなので
俺は今のままかな。


どっちでも対応可能だから
特に問題ないや。
WIZが弱くなるのも時代の流れ。


ボチボチ他職の準備も始めますかね。
(^q^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サターンさん

捨てキャラ作って来たらと。
それだけの為に鯖移動は大変でしょ?

大体、10chに居ますから
適当にアイスで叫べば
インしてる時は連絡つきますよ!

No title

私もWIZやっていますが悩みどころ満載です><
しかもまだ初めて1年たっていないので実際は何がいいのかわからないってのが本音です;;

水さんにお会いしていろいろ聞いてみたい!
でも鯖移動のお金が・・・orz

No title

>>桜c

同じく。
さて、どうしたものか。

No title

それよりモチベ保てないんですが
どうしたらいいでしょう?_?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
