スポンサーサイト


レベリング計画表。

ずっと谷だけは飽きるので。水です。


谷+CA6+ポルタ奥狩り+図書館→190まで。

どっか何か他にも無いかな?






ここで整理。


低LVキャラ
フル課金+30ブレビ+APブレビ+経験値ブレビ+犠牲の誓約
※国家ボーナス+経験値ルーン+PT経験値ルーン等。


吸う側
フル課金+30ブレビ+APブレビ+保護の誓約
※国家ボーナス+PT経験値ルーン等

で、おkだったかな?







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>がちゃさん

了解っす!ってかサブWIZ子にそんな防御力
あるかな?w

メインはどうとでもなるから問題ないや。

No title

俺は机の間広い方を前にです
スキルの癖で若干変わるかもしれませんが\(^o^)/

No title

がちゃさんどこで放置するんですか!SSありで知りたいです!

No title

防御1100以上で安定のオートが出来たよん
タイプBで事足りた(^-^)
2時間半殴って177後半から~180まで行って
10分余ったからフルで50億位行くんかな
デブ引いてデブにオート、本体が雑魚集め
ってのが最強かも
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
