スポンサーサイト


その後。。。LV183のWIZは頑張った。

まぁ、そんな残念な俺ですが

手持ちがなんとか893mあったので
そろそろ率上限ルーンでもどうにかしないとって思い。

委託をチェック!!
フレが出してるじゃ無いですか。

交渉をして買い取り!
あっずぁっす!!



あ、でもAPがまったく足りてません。はい。
で、神剣の日だったので噂のあれを試してみた。



フル課金+30ブレビ+200%ブレビ諸々。
※当然、経験値+PT経験値等あれば尚良し。
俺は無いけど。


神剣のバイカリタン先生なんですがね。
経験値とAPがかなり美味しいんですよね。

マテ3オラで叩いて
平均2.5mでした。ウマー。
どっかの
武神が邪魔しなきゃ
もっと美味かったYO!







その後に噂のCA6ソロを試してみた。
これもウマー。ドロップは白3白F4。マズーw

経験値は
やはり平均2.5m位ですね。


でも、狩りでも同じくらいなので
※183LVの前半までは。今はマズイです。
バレーが一番効率は良さげ。ぶっちゃけ。

強いて言うなら
エスケ無しのクリアが安定をして
SPの悩みさえ解決すれば完璧なんですが
\(^o^)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c


完全ソロオンリーだったらもうちょい美味いかも。
でも、180の前半だったら谷だね。

No title

確かにどっかの武神がry
強過ぎてワロタ

俺も多分同じ感じでやったけど2.6~3Mぐらいが平均だったかも
ソロでやったけど修正されたんかな・・・ん・・・(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
