スポンサーサイト


水クオリティは健在だったぜ(^q^)

久し振りに自慢全快だった俺のblog。

さぁ
本領発揮だ(^q^)



見事にランプからエポ8出ました。
その後はと言うと




欲を出してランプ買い漁り
800m使って何も出ませんでした。ハゲ


で、ヤケを起こしてブレンデッドルーン作ったら
センシビリティが出来たんよね。



まぁ、翌日に寺2を巡回してたら
タイラントリングでった!で、これはイケる。
今の俺イケテる。。と。
ペイン6作って貰ったら
サクッと
成功するんじゃ?と














で、課金物が売れたので
ペイン6でも作って貰おうかと素材を見ると
余りにも数が少ないチャレンジになるなと。






メガホン取り出して
今なら
守護8を1.5Gで売ります!



と、叫んでた。
\(^o^)/



はい、即売れ。
で、素材を買って
手持ちが1.9Gあったのが500mに。



とりま8個分を買った。
そして、結果は。。。。
































ペイン4が2個に
ペイン5が5個




















え?1個どうしたって?
失敗だよ。バカ。言わせんな恥ずかしい。





アッー!
\(^o^)/













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c


すいまry
うぇっwwwwwwwwwwwwうぇっwwww

No title

やらかしたな…(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
