

【今更ながら】戦争イベントでの感想。

圧倒的にカベラのフレが多かったので
意外と人見知りな俺は
メインキャラを初めての国家移動。
そして久し振りの戦争でした。




鯖移動をして最初の所属Gは
あいのり


あいのりのメンバーのメインキャラの大半は
プロキ


さぁ、良い感じの腕試しになりそうだ(^q^)
そんな幕開けでした。が








現実は甘く無かった。
おい!そこの重戦車!
ピチューン


ちょっ!何この硬いFS!
ピチューン


FBメッチャUZEEeeeee
ピチューン


このWIZ硬いwwww 誰?wwww
ピチューン


このWIZもかてぇwwww 痛い!
ピチューン


うおwwww何だあのFAは!
ピチューン


この称号持ちWAめwwww
ピチューン



対戦してみて分かった事。



マトモにガチで相手しちゃ
ダメ\(^o^)/





プロキとカベラの双方でプレイをし
感じた事。
名声20の前衛を
正面から殴って
ガチで勝つのは




普通の
後衛じゃ無理だと
思います。




名声20とか
とか





ry





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>のらくささん
ふにゃちんで困ってるまで把握ry

No title

ふにゃふにゃの名声カンストWAってのは僕の事です・x・

No title

把握した・3・!

No title

知ってた・x・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
