

委託の値段にメス入れてみる。

アホなのか?欲深いからなのか?
大きなお世話してみる。水です。


全鯖の委託出品数や、数ヵ月の値段推移。
個個人の資金+価値観から相対的に考察すると


7ブレと7耳って
もう2G以上じゃ売れないよね。ぶっちゃけ。



7ブレに至っては1.8G以下
7耳は1.5G以下なんじゃない?

廃と準廃は既にプリデウスとドロスニンだし
今後の8アクセ狙うだろうし。

俺もバイクが完成したら
7ブレを1個は手放しますからね。

7耳は1個にしようと考えてますし。


プリデウスとドロスニン次第だけど
この2つの存在から
ブレスに耳は安くなって当然なんですがね。。。



後ね
バイク書

上級はともかく
中級は5G以上の価値無いと思うんだわ。


epicのFCは別物っすよ?
ドロップだけだからね。
あんなの言い値ですわ。
※これもFC無くなるからね。。。今だけだよね。


まぁ、高いの買えない人の妬みって思う方は
半年以上掛けて委託の肥やしにしてれば良いとry


現実問題として
7ブレに7耳の高い奴さ
どの鯖もずっと
売れ残ってるじゃん(^q^)



観賞用ですか?wwww
意味無いだろwwww







委託って売ってお金儲ける為のシステムだと
そう思ってるのは俺だけなのか?w


不思議やわ~
委託に1ヵ月以上同じ値段で据え置ける人や
売れなくても良いの!って言って出し続けられる人って



何の為何ですかね?
(^q^)

勘違いが沸かない為に追記しときますわ。
高く売るのが
最大の目的なのに
委託と公式掲示板の矛盾が
多すぎる件。

委託か公式掲示板の
どちらか高い値段と比べた際に
PT価格より高い値段で
買う人います?居ないよね?


なら、そんな値段で
委託に並べる意味が
あるんですかね?


売るつもりあるんですかね?
つまりはそういうこと。





他にも疑問が残る各武具にアクセの値段等。

オスミ以下の武器
1G以下が妥当だと。

99以下の防具増幅7%1S品
残念ながら800m以下でしょ。
繋ぎでしか無い防具に1G以上出せる?

頭の2Sエクセ品
1穴目に率埋まり以外は
等級問わずして200m~1Gじゃない?
※SIGを除く。


8エポ
守護は2G以下
叡智は9G以下
戦神は10G以下が妥当だと。


ペイン6
4G以下でしょ?
※ペイン7来たら廃は売り出すからねぇ。


ミスリル増幅7%防具
5G~7G
※防御力+16手足体や増幅14%頭手足体
MP140足体やらHP吸収上限40足以外。



ミスリル増幅武器
+11ですら1.5G以下でしょ。
もう誰も買わないと思うわ。


ブレンデットルーン

1→500m~1.5G以下

2→800m~2.5G以下

3→1G~5G以下でしょ。
※やる事が無くなった廃が
作り出してきたので相場や価値が下がって来たね。




これ以上の金を出すのは
理解に苦しむね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>通りすがりさん
主語が無いので理解に苦しみます。
誰に対する意見何でしょうかね?

No title

自分中心に地球回ってる人のブログって何か生理的に受け付けないというかイラっとくるねっていうのをフラっとみた通りすがりが言ってみる

No title

>>水星FBさん

自由と価値観をゴッチャにしてる人が
非常に多いんですよね。

幾らで売るのは自由だけど
売れない=価値観の違い ×

売れない=一般化してるから相対的に価値が下がった。 ○

売れない=値段が高い。 ◎

だと。


No title

あながち間違ってはいないなw
売れない1Gより売れる800mのほうが価値があると自分も思う。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
