

数十年振りに買い物行ったの巻。

退院して、たまにはっと。

原宿→裏原宿→渋谷→疲れry

アウトドア系かstussyが専ら好みなので
探し回りましたが



1件目 良いの無し
2件目 良いの無し
3件目 良いの無し
ry

!!あったお!これはカッコイイ。
あてがってみた。あれ?ちっさくね?

すいませーん。これXLあります?

店員 無いですー。

はーい。



!?お?これは。

む。また小さい。

すいませーん。これってry

店員 すいまry


見事に
7連続combo!
Ksg!




まぁ、いつもの事やねん。そやねん。





大阪で探すか(^q^)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きめサイズが好きなんよ。
デザイン重視で見つけた時に限って
サイズは売り切れだったり
1点ものだったり。。。

肩幅と足のサイズはどうにもならんのだ。
お腹が邪魔して買えなかった事は
まだ一度も有りません(^q^)

No title

それは…むしろダイエットフラグじゃないのか?
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
