

退院しまっせ。

手術は無事に成功。

患部の骨を数ミリ削り落とした。
抜糸は7日後以降。
後は診断結果を待つだけ。




そう。待つだけ。
病理診断は7月23日11時30分。



指が痛いからcabalする気が起きませんがね。






明日はメンテみたいだから
イベント来るんじゃない?
バイク書辺り(^q^)

7月末にSIG手足だろうし。
皆、頑張ってね~
ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>しゅーc

おいよ!有難う!!

No title

病理診断、結構時間かかるね…って言ってるうちに一ヶ月くらいすぐ過ぎるけど。
なにはともあれ退院おめでと~!!

No title

>>匿名さん >>アテネ
>>桜c >>のらくささん

有難うございます!!
嫁はゲット出来ませんでしたが
まっチャンスはあるんで
次回の楽しみに取っておきます!

No title

おつとめご苦労様です( ^ω^)

No title

退院おめでとう(´゚д゚`)
ナースさんはGETできたかな!?

No title

退院おめでとおおおおおお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
