スポンサーサイト


pet最強説

叔父と弟が見舞いに来てくれたんだ。
叔父は言った。


外には出れるのか?と


大丈夫と判るや否や
実はpetも連れて来てるという。


皆で散歩しようと。
お前がリード持っていけと。


良いよ、とそのまま散歩へ。
散歩開始から5分後



カワイイですね~!!!
何歳くらいですか?と
30前半位のお姉さんに話掛けられる。









36に今年成ります!

と、叔父は答えて彼女は笑う。軽く談笑をして別れる。



その3分後

20代後半位のお姉さんに話掛けられる。
カワイイ~!!!
君もカワイイ~!!!



と、叔父は言った。和やかな雰囲気の中で談笑をして別れる。












そして、更に2分後













まぁ、同様の手口でry



もう、季節は夏だ。Tシャツ3連チャン。
小型犬相手じゃ当然しゃがむ。













叔父さんGJ




トイ・プードルGJ

19万円は安いと思えた
夏の午後だった。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>たっきー
安定の ←意味が分かりませry

>>ECOちゃ
本気出せばその日の内に彼女は出来ます。

>>いもこ
俺もワロテタわwwww

>>のらくささん
勃ちクラ見ですね。わかりまry

No title

クララが起った!まで呼んだ(*´Д`)

No title

36になりますワロタwwwww

No title

ちょっとペットショップ行ってくる・・・

No title

もうリアルマネーでPET買って嫁を連れてきて貰うしかないな

安定の水さん ぶれないね

No title

>>兄貴
目の保養にはpet必須です!
彼女と言うより嫁欲しいです!


>>アテネ
じゃぁそろそろcabalネタでも探してくるか
(^q^)

No title

カバルかとおもた^^;;

No title

そっちのペットかよwwwwwwwww
この際その最強ペットで相手見つけてこいwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
