スポンサーサイト


入院中の一番嫌な事とは?

暇の潰し方です。俺はそう感じました。水です。





入院初日から俺は
筋トレするか看護師【異性】を口説くか
寝るかの3つしか無い選択肢を


如何に過ごしやすい状況を続けながら
選択肢を増やすか?
と、こればかり考えてましたが


DVD良いねっ!時間はたっぷりあったんで
弟に簡易型のデッキを持ってきて貰い
TSUTAYAでお笑いのDVDを借りてきて貰いました。


すべらない話はやっぱ最高っすね!





後は今後
もしも長期入院する事があった場合に
あると便利な物リストでも。



ウェットティッシュ【ギャッツビーとか】
ティッシュ【定番】
イヤホン 【病院のTVを確認】
簡易型のAVデッキ【DVDとかTVも見れると最高 】
雑誌

歯ブラシ歯磨き粉
コップ
ボディシャンプー
シャンプー【リンス】
身体洗うタオル

サンダル【屋内外兼用】
着替え【靴下は要らない】
ゴミ用の袋
洗濯物入れ用の袋かバッグ
携帯と充電器

髭剃り
シェービングクリーム
孫の手
タオル【大小色々あると便利】
耳栓【必須!!!!!】


こんだけあれば大抵は大丈夫!!
特に耳栓は必須!!!!!!!!!
※今回の入院では耳栓以外は準備出来てた。





快眠大事ですよ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c
こっちも(土)にすべらない話やるわ~
絶体見る!!!(月)にはとりま退院や~

No title

関西圏は土曜日にすべらない話の放送あるな~楽しみ(´・ω・)

早く元気になって戻ってきてね~・3・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
