

?これは?優しさ?

片手が使えない不便さを考慮してか

お風呂の話に。
※毎朝と毎夕に担当の看護師さんが専属でつきます。



看護師さん
今日からお風呂に入れますが
何時にします?


あぁ、適当に空いてる時間で良いですよ。
一人で入るから大丈夫っす。


看護師さん
え?片手じゃ不便だから手伝いますよ(^q^)



そんな年寄りじゃ無いから大丈夫。

看護師さん
いやいや危ないから手伝いますよ(^q^)



恥ずかしいから一人で良いですよ。

看護師さん
いやいや、何かあったら危ないから手伝いますよ(^q^)





ry
他の人に聞いてる時より
明らかに時間長く説得してるのが
妙に違和感を感じたので頑なに断った。


















若かったら一緒にry




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>たっきー
安定の意味がry

>>匿名さん
ご心配有難うございます!
早く戻りたいです!

>>のらくささん
♀の方です!

>>兄貴
ネタには困らない\(^o^)/

No title

たっきーのコメントの 安定の水さん にクソ吹いたwwwwwwwwwww
7日にネタという名のお土産期待してますね^-^

No title

看護婦(♀)じゃなく看護師(♂)って事なのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

安定の水さんであった…
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
