スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の状況。

blog書ける=まだ余裕。


です。
但し、非常に指は痛いです。
痛み止めが正直あんまり効いてない。

骨を大きめに削ったみたいなんだな。
まぁ、そんな事より


4人部屋なんだが

2人のイビキと寝っペに殺意をry


Mjうるせー。。。





看護師さんはカワイイ人が多いです。
結構LV高めだと思う。うん。

夜勤の娘は性格キツメが多いね。
普通にタメ口です。脱がしてやろうか。。。。



痛くて寝れませんが
絶飲食は20日の朝まで続くので
そっちの方がしんどいっす。後、禁煙も。。。





健康が一番です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c

手術は無事に成功。
病理診断待ちですわ。
良いなと思う人は既婚者というオチ。

>>のらくささん

吸って貰いたいが
良い感じになる前にナースコールが
邪魔するんだよね。@5分あればとry

>>兄貴
秘蔵のSSはトラブルの種なので
(^q^)


No title

うpする勇気がないってことは撮ったんだね・・・
後で添付してメールを俺におくry

つか、酷いコメントの嵐に吹いたwwww

No title

タバコ吸えないなら夜中にナースコールして違うの吸ってもらうしかないっすね(*´Д`)

No title

って事は概ね良好な感じだったんかな?

電気屋(現場職)と看護婦さんの結婚率の高さは異常w
一人口説いてみたらいいんじゃね!ヽ( ゚ー゚)ノ

No title

>>兄貴
UPする勇気は俺に無いわ\(^o^)/

>>ぱっちん
\(^o^)/

No title

ナースを脱がすんじゃおもしろくないので自分が脱いでみましょうか。


ちなみにおまわりさんには通報済みです。

No title

無事終わったみたいで良かった。

とりあえず脱がした写メうpしようかw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。