

ギャンブラーの戦い方。

その昔


フレと1ヵ月で幾ら稼げるかを競い合い
微妙に勝った時の話。



フレ【なぁ?水さん。】

俺【ん?】


フレ【ギャンブルしない?(^q^)】

俺【内容による。】

フレ【ルレで勝ったら1Gってどう?(^q^)】

俺【寝言は寝て言え(^q^)】

フレ【ダメかOrz】

俺【1mとか10m単位なら解るがさ。】

フレ【mjd?(^q^)】



その後に醜い骨肉の争いが起こるとは
この時はまだ知る由もなかった。


俺【285】
フレ【301】

俺【851】
フレ【953】

俺【989】
フレ【999】



俺【おいwwwwwwwwwwww 】
フレ【えwwwwwwwwwwww 】


俺【まだやるだろ?】
フレ【いいよ(^q^)】

俺【685】
フレ【581】

俺【111】
フレ【85】

俺【493】
フレ【0】

俺 フレ【wwwwwwwwwwww 】


俺【999】
フレ【999】

俺【ちょwwwwwwwwwwww 】
フレ【(^q^)】


とまぁ、200m近く負けましてね。
何でか分からんが。



俺【あのさ、もういいや。辞めよう】
フレ【じゃ、最後に1回だけ!!】


俺【んー。。1回だけな!】
フレ【うん!】

俺【最後だから200mな!】
※お互いにルレ押した後に

フレ【ちょwwwwwwwwwwww 】




そこで出た数字は。。。
























俺【12】


フレ【912】



Orz

俺【納得いかNEEEEEEEEE】


フレ【wwwwwwwwwwww 】

俺【もう1回だけ!!!】

フレ【じゃぁ本当に最後ね!おk!】


この時点で俺は700m負け。
最後には800mを掛けた。勝てば100mの+

俺【978】

フレ【156】



俺【しゃぁあああらああああああ!】

フレ【Orz】


フレ【もう一回だけ!::】

俺【キリが無いからもうやんね(^q^)】







結論

欲が深いと負ける(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>アテネ

そういう事です。
人間引き際が肝要です。
(^q^)

No title

やめ時が大事って事ですね
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
