

メモ 素材詳細。

ディフェンスレスの素材

防御力ルーン 5個→カタコムのhardか森

敏捷ルーン 3個→ボルケ

赤コア 5個



おまけ。

水星のツヴァイって人。
専門製造に特化した古参廃人

http://o0o00o00o0oo0oo0.blog102.fc2.com/blog-entry-416.html


チャームやその他製造に関する詳しい韓国情報を載せてる。
コピペして貼ろうと思ったが、面倒なので各自で見てね。

要は、ペイン5を大量に買っとけって事。
※自己負担でね!!!

韓国のチャーム製造に成功した
廃人さんのSS




韓国鯖では初めてっぽいよ?
相当に成功確率が悪い模様。

位置付けとしては、やはり

RWやドライプラメエポ
チャームにペイン7に
ラクリン+3とクリリン+3

各+8ブレスに製造エクセの武具って感じ。

今頑張ってミスリル武具に率梅や+15に
しちゃってる廃は相当に萎えるのは必至。

まぁ、かなり成功確率を絞ってるから
現時点では強いのは
間違いないんだけどね。

次第に弱くなったりするのは
時代の流れだし。
+15が+20になるかもだし。


もう、しゃぁねぇよ(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c

そそ。かなり優遇されてる。
但し、成功確率が相当に悪いw
だから、そう悲観すべきLVでは無いけどね(^q^)

No title

ようわからんのだけど
今の製造が変わるのは分かるんだけど
名人の~作れるようになるのは
専門製造がミスリル級に達してる人と
達してない人だと、やっぱミスリルに達してる人が優遇されるって事なんだよね?(´゚д゚)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
