スポンサーサイト


装備構成のプレゼン

PETから始まる?イェーイ
おっと山手線的にry 水です。

今後の不確定要素を考慮すると
早めの対応が良いんじゃないだろうか。

まず。WA

基本的に うちの ECOとらまん王子か
火力特化の鬼 だんぷる兄貴に相談すれば全て解決!!

BL
全部 うちの1.2キャンマスターに聞いてください。
誰よりも現実味ある話をしてくれます。

WIZ
俺だよ!って言いたいが
であぼりっくさんのブログ が最も情報が多い。

FB
全鯖最強と謳われた
一般兵さんやマニシェさんはマーズです。
(くれば分かるよ。多分)

FA
MFAのぼやき ってブログ書いてる人や
(一度も話をしたことはないが。)
FAの足掻き って書いてるブログがとっても参考になります。

FS
全てうちの
たかさん! に聞くんだ!!FSについてはry

あれ?俺の役目何?
PET関連は全部俺に聞け!


嘘です。社会人にそんな時間ありゃせんわ。
以上。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉だんぶる兄貴
月間ブログ更新数は俺が一番か?w

まぁ、俺は適当に思い付いた時に思い付いた題材を書いてきただけですが。
ネタなんて皆さん一緒でしょ?w

まぁ、強いてあげれば
血を使った時の 立ち回りやその時の装備の付け替えや何に気をつけてるか?
動画であげて欲しいかな。
言葉ですら血に関しての記事を見た記憶が少ないからね。
後は
タブーとされてきた
製造の成功率をまとめた動画かな。
100個単位で素材を用意して
一気に挑戦!!
それを動画でry
とかね。

究極っ!!ドMシリーズ!
戦車をどこまで身を削って倒せるか?!
まずは普通に倒せるであろう戦車を
一つずつ装備を外しながら戦い
最終的に武器のみで倒す企画?
まぁ、様々なボスで出来るね。

今思い付くだけでもこんな感じ。
俺はやらないよ。PS()だし、そんなPC 環境じゃ無いからwwwwww
以上(^q^)

No title

紹介してくれるのは嬉しいけど買いかぶりすぎです、先生w
最近ブログネタがなくて困ってます。どうすればいいですか(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
