

ガンと闘ってきます。

ちょっとワガママを聞いてくれ。
元気をくれよ!!!


良性だろうと悪性だろうと
どっちだろうと
19日に




水 VS 骨腫瘍





2~3週間後に
運命の写真判定




応援頼むぜ!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ぱっちん
あんがと!
でも、ナースの件は約束できなry

No title

しっかり治して帰ってきてください!

病は気からという言葉もあるのでモチベが上がるように自分のとっておきの装備をあげますので
とっとと治して帰ってきやがれですぅ~

ちなみに滅殺のダメ16だか18です。

滅殺のダメ16だか18です。
滅殺のダメ16だか18です。

売却済みだったらどんまい!ぱちさんです!
ってか、まだ悪性か良性かわかってないんですな!

どっちにしてもとっとと(ry

ナースに変なことしちゃダメですよ!

No title

>>七氏さん
有難うございます!

>>桜c
まぁ、blog書く以上は仕方無い。
遮断は簡単だが、ひねくれたファンも
結構大事な要素に最近思えてきたよw

ジャハンナっつ人の動画が
プルマソロの鍵。
必殺技の使い所をマスターすれば
お互いに活路を見出だせるはず!!

アドバイス有難う!

No title

よう分からんけど変なのが沸いてるな…(´・ω・)
非公開でもPW教えてもらって毎日見てたけど
やっぱり水っちのブログ見たい!って思ってる人多いと思うから
ブログ公開していけばいいとおもうよ!(何
変なのはIPアドレスから判断つくだろうけど遮断をオススry

大丈夫や!良性や(´・ω・`)
今まで難関な現場だってこなしてきた水っちなら
病気になんて負けねーだろヽ( ゚ー゚)ノ

そして人のブログは見てて自分のブログは見てなかったけど
豆腐WIZにプルマの攻略法なんてみつけらry

No title

>>3コメさん
環境設定は弄って無いはずなんだが。
携帯じゃ見れないんですかね?
ちょっと確認しときます。

>>4~6コメは同一人物。
相変わらず粘着気質だねぇ。あんたはw


>>7コメさん
本当なんですよ。参りました。
迫る現実の恐怖に打ち克ちたかったので
荒れるの分かってて書きました。
有難うございます。

>>のらくささん
素うどんが好きです
(^q^)

No title

がんばです!

No title

ごめん こんなときなんて声かけていいのかわかんない
でも 大丈夫一緒にうどん食いにいこう。

No title

おw今日は公開ブログだw
と思って覗いたら・・・><

はじめましてこんにちは^^

非公開になるまで楽しく拝見させていただいておりました。
非公開になって残念でした><

そしてやっと公開になったと思ったら・・・・。
本当なんですか?
私は土星民なので今はお会いすることはできませんが、
いつかお会いできたらと思っておりました。

大丈夫です!
きっと大丈夫です!
念送っておきます!
(ノ ゚Д゚){======◎かめはめ波!!
・・・・・・。
攻撃しちゃった@@(テヘw

No title

不幸自慢┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ

ここにも鍵かけとけよ!

(゚д゚)、ペッ

No title

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

ガンざまああああああああ

No title

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

ガンざまああああああああ

ブログ公開再開楽しみにしてたのに… 観覧がほぼ PCのみとか…残念です…

No title

>>さくらc
結構怖いんだよ!

手術もそうだが
それ以上に写真判定がね。


5年以上生き抜いてやっからな!!

No title

(´゚д゚)・・・?

水っちなら大丈夫だわ(´・ω・`)b
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
