スポンサーサイト


スマートフォン(エクスペリヤSO-01B)

操作に慣れたぜ

水です。

流石に半年以上経ったので慣れなきゃ可笑しいLVですが。
ただ、こうしてブログ書いてると
メチャクチャ重いんですけど。。

って感じる事があります。

原因TOP5

原因→写真や動画を多く保存してる
原因→メモリ解放をしていない
原因→メールに添付ファイルが多く残っている
原因→そもそも基盤がオカシイ
原因→不明

お気づきでしょうが
まだまだ開発側の
想定外(笑)

だそうです。笑わせてくれる。
確かに慣れるとこんなに便利なツールはありません。

PC持ち歩いてるのと変わらんので。

ただね。。。
SPモードは不具合だらけで使えない


本当。まじ。
もうちょい仕事して。DOCOMOさん。
未だにユーザーから不具合報告が絶えないのに
そういった事は現在確認出来ていません
とか、
そもそも、お客様の責任で以て各アプリケーションはインストールされて頂いております。(キリッ)
なんて恥ずかしい事を平気で言っちゃう辺り。
あー、iPhoneに変えよっかなwwwwww
ってなるだけですけど?wwwwww

さて、スマートフォンユーザーの皆さん。
貴方はどう?不具合ない?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉マイティ

メンテは全て履歴消しゴムにry
意外とスマートフォンはデリケートなんだよな。
ちょっと試してみるかな。サンキュー!!

No title

iPhoneはソフトバンク回線だってのがネックじゃない?
都市部に住んでないといらない子だと思われ。

重たいなら http://jp.androlib.com/android.application.com-a0soft-gphone-accleaner-free-zFDAA.aspx
つい最近導入したキャッシュクリーナー。
今のところ体感ないけどダメ元で試してみるのも手。

強制終了は重たいのが原因だと思う。 俺は極たまにしかならないよ。
メールはspモードが… iMoNiがやっぱりいいよー。(固定費上乗せになるが)

No title

〉〉はる
具体的に教えてくれ。
スマートフォンは動作が重い事が多い。
勝手に終了する。(強制終了等のタグは出ない。)
メール問合せをこまめにしないとメールが届かない症状が頻繁に起こりうる。
代表的なものが上記の3点。

アイフォンやめといたがいいお

おれもつかってる
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
